動画 in progress


Mills at Nishiwaki from K&T H on Vimeo.


もう、この二週間ほどサンプル作らなきゃいけないのに、暇見つけては機材を買い込み編集の練習。

まずはここまでできました。
シャットル織機のおそーい速度をご堪能ください。
一日50m織れるか織れないかもあながち嘘じゃないのがわかります。

WORKERSでは一番最初に使ったシャンブレーがこの機屋さんの生地です。
シャトルでも、糸がかなり平準なのでざらつきはそれほどない生地でしたが、昨年の展示会でかなり風合いが出るまで着こんだものを見せてくれた方がいました。

写真撮ればよかった・・・


あ、次回の展示会、着込んだWORKERS製品を持ってきてくださって写真撮らせてくれた方に粗品プレゼント企画をしましょう。

ちなみに、次回展示会の参加は、写真撮ってFacebookなり、Instagramなり、ご自分のブログなりにアップしていただくのをお願いしようと考えています。

ステマじゃないですよ、ステルスではなくおおっぴらにマーケティングです。
何も「WORKERS最高!これ着たら彼女ができた、宝くじも当たった!」と書いてもらおうって訳ではありません。

WORKERSはさっぱり宣伝広告費をかけないため、お客様の口コミに頼るしかありません。どうぞ、展示会にいらしたときには、バンバン写真撮ってあちこちアップしてくださいね。