東京展示会、ご来場ありがとうございました


先週は東京での展示会にご来場ありがとうございました。
お客様から多く言われたのが「WORKERSも作るものが一味変わってきた」と。

私自身も感じていて、初期は、レプリカであり、アメリカンワークウェアであり。
パーツをオリジナルで作ったり、生地が特殊であったり、できる限り綿糸で縫ったり、縫うミシンを選んだりという、いわゆる「作りこみ」を維持しつつ、より現代にあった服にそれを落とし込むようにしています。

それが、Maple Leaf Jacketであり、Royal Mountain Parkaであり、Cruiser Shirt、Padded Deck Vestなのだと思います。

今週は、岡山展頑張ります。





出張のお供はMessenger Bag。最初、寒かったのでコートを持って行きました。
日中はこのようにストラップに挟んで移動。
やはり、私はこのバッグが好きなようで、外ポケットが無いのを差し引いてもやはり自分持ちランキングでは上位に入ります。

この身頃をベルトが回るスタイルも好きですし、バッグがベルトでホールドされる、つぶれ具合も好きなのです。

普段はあまり、たすき掛けはしないのですが、このバッグだけはフロントのストラップをしめてたすき掛けが好みです。

在庫分も、今日には出来上がってきますのでストックにアップしました。ぜひご覧ください。

http://www.e-workers.net/store/stocks.htm