808お楽しみに


朝から808用のフラッシャーを作っていました。
808の特徴、当て布部分のブラックステッチ。そして、たたきつぶしリベットについて。

会社名のWORKERSと、それとは別に架空のメーカー名、K&T H OVERALLS MFG COも盛り込みました。架空のメーカー名を入れてしまうあたり、もともとレプリカ好きだったのが抜けきれないところです。

このフラッシャーを見たら「おっと、WORKERSじゃないか」とみていただければ嬉しいです。



休日出勤も疲れたのでそろそろ呑みたい時間です。
家でこんなの出してくれたら最高ですが、ありえないですね。
自分のブログでも見て我慢します。