Items on July





For my customer in oversea, I'll upload info in English tomorrow, please wait a little.

7月の製品、アップしました。
定番が多かったですが、ワークパンツのまた上が少し深くなっています。

新製品では、ハーフジップのワークシャツ、シャドーストライプのオーバーオール、パラフィン生地で作ったフィッシングベストと、実に男くさい製品ばかりです。

納品は9月下旬。秋にずっときていただけます。

Railroad Jacketは少し色落ちしたものがあるので、明日、持ってきて写真を撮ります。

個人的には、ハーフジップのチェック、フィッシングベスト、シャドーストライプのオーバーオールが早く着たいです。
いい加減、自分で作って全部着るというのも無理があるのですが、それでも、やっぱり作ると欲しくなって作ってしまいます。

今のうちに一生分のストックを貯めてるような気もしますが、まぁ、元からトラディショナルなデザインばかりなので良いと思います。今日も、去年作ったマドラスパーカーを着ていますし。