Bean's Fishing Trousers





http://www.e-workers.net/outdoorclothing/pants_llbean/1.htm

Bean's Fishing Trousersをアップしました。
「アウトドアとかハンティングのトラウザーってどんな特徴があるのだろうか?」と思って探した一本です。

フロント・バックの当て布、太いループ、裾のタブといった特徴。
さらに、素材もコットンポプリンで、この時代ならではの色落ちしやすいもの。

デニムのような色落ちとは違い、ステッチがある部分でデコボコができ、色の落ち具合が違うのが特徴的です。

この手のトラウザーズ、値段は手ごろなのですが、いざサイズだ、状態だ、値段だ言い出すとなかなか古着で着られるものに出合えません。

上着は、マウンテンパーカーにしろ、ハンティングジャケットにしろ、比較的着られる状態のものが見つかりやすいのですが、パンツはサイズが多いこともあり、なかなか見つかりません。それでも、手に入れたらとりあえずうれしくてはいては見るのですが、さすがにこれは大きかったです。

今日は後ほど、Lot721の少し色落ちしたバージョンもアップします。お楽しみに。