10月納品製品、卸先様にはそろそろ入荷しています。
WORKERSにご注文分は本日出荷します。

製品詳細

今月新型はM-65 Fishtail。オリジナルに似ているコットンナイロンOXとコットン100のベンタイル。
サンプルを作っていない、コットンナイロンのブラックもあるので、取り扱い店舗さまでご覧ください。

Prisoner Coatも以前とはサイズ感をがらっと変えてゆったり。袖のひねりも少なくして「ガボッ」と着られるシルエットにしています。自分でも、リラックスしたフィット感で着たいなと注文済。

Cotton Sweater2型。RAF Sweaterは来年はやらないので今年のうちにどうぞ!
自分でも、RAF Sweater+Prisonerとか着たいなぁと思って用意してます。

もうすぐ真冬。一度アウトドアウェアやダウンを着だすと、もう楽すぎてそれだけに成ってしまうので今年は着ません!と言いながら、部屋着だけはフリースも着るかな?今年、ついにR2のほぼ同型が出たので。