Delivery 8月分納品

 







8月納品製品・昨日卸先様に出荷しました。

http://www.e-workers.net/store/202308/top.htm

今月は

・Modified BDの羽襟をワイドスプレッドに変えた、Modified Wide Spread Shirt

・オックスをメインに、いつものModofied BDのシルエットをバンドカラーに

・おなじみ、ベーカーパンツ。硫化染料の種類が変わりどす黒いODに。24SSはお休みするので、お探しの方は今のうちに。

・クルーザーベストをコットンサテン/コットンフランネル/ツイード

・RAF PARKAはシルエットがゆったりと、よりアウターとして着やすいパターン

・Queen of the road、ベーシックなカバーオールをデニム/ブラックダック/ヒッコリーで


というラインナップです。実はModified Wide SpreadはBDもあります。

BDは卸先様限定なので店頭でご覧ください。

WORKERSに直接ご注文いただいたお客様には、8/15・お盆最終日に出荷の予定です。

個人的には、新しい染色工場で硫化染めしたベーカーを新調したので穿くのが楽しみです。前の硫化はものすごい色落ちが激しく、最終的にはかなりしらっちゃけました。今回のは果たしてどうか?そこまではいかなそうで、かつ、最初から硫化らしいムラとドス黒さも出ているので色変化が楽しみです。