WORKER Store

 

二品番のみの衝撃スタート

https://e-workers.stores.jp/


WORKERSも始めてからはや13年。今ではジーンズやネクタイといった定番商品も出来ました。

もともと、これらも毎月の受注で販売していましたが、だんだん

「毎シーズンのアイテム」と「定番アイテム」と分かれてきて、後者は在庫があることもあり、どこかちゃんとしたカートがあって、カードが使えてという売り方をしないとなと検討してきました。

でも、今まで買ってくださった方も居て、ちょっとは差というか、先にわざわざ現金で買ってくれた人と差が無いとな、という事でショッピングサイトは送料を800円いただくことにしました。律儀なんだか、何なんだかって差ですが。私が馬鹿なりに考えた結果です。


ただ、ジーンズは出来れば試着してもらいたい。という事で、「近所で無いのか?」というお客様はぜひお問い合わせください。

http://www.e-workers.net/contact/top.htm

どうしても近所に取扱店が無い、楽天や、他のショッピングサイトでもない。WORKERSに直接オーダーしてやろうじゃないか!という奇特なお客様は、ぜひ、最初のリンク、Storesよりご注文ください。