12月受注製品・更新しました







すいません!準備だけしてトップページの更新を忘れてました。
3月納品予定の製品、受注ページをアップしました。
http://www.e-workers.net/store/202003/top.htm

個人的にはビッグシャツのブロード系、802のジッパー、55!が欲しいです。
ただ、私がビッグシャツ着ても、モデルのようなPOPEYEっぽい感じにはならず、ただゆったりしたシャツを着ている普通のおじさんになりますが。タックアウトもするかな~、身長が無いので、着丈が長いシャツを出すとただの「だらしないオッサン」になる危険性が。
でも、タックインしてウェスト周りに「ボワッ」と生地が残った感じ。あれも今になると良いなと思うのです。

人間の欲望は果てしないので「もう少し短い着丈、タックアウトしてもインしても着られる着丈が欲しい」から始まり「でもやっぱり、長くて昔着たあの感じも良いな」と、時々で揺れ続けるのです。
この揺れに従って変わり続けるからファッションなんだなと思います。