Tie Clip Border 補充



http://www.e-workers.net/store/201701/ii5.htm

売り切れていたタイクリップを補充しました。
途中、作っていた業者さんが廃業!という憂き目を見ながら、手配してくれているネクタイ屋さんがまた新たな製造元を探してくれて復活できました。ただ、製造ロットが多くなったので、若干めまいが・・・

正直、ネクタイとかタイクリップ、数が出るものじゃない(と思っていましたが、ニットタイだけは別でしたが)。でも、ボタンダウンをはじめ、シャツを得意?にするWORKERS的にはネクタイはどうしても欲しいのです。適度なお値段で、でもクオリティの良いネクタイやタイクリップ。

私自身の感覚なので、皆がそうとは言いませんが、ネクタイに何万もというお金、私は出せないです。かといって、980円!とかそういうのでなくて、せいぜい1万円あれば買える良いネクタイ。痛めばまた買いなおしもできる。そんな「まぁ、このぐらいが妥当かな」という価格とクオリティの製品を作りたいのです。で・・・




懲りずに2020SSでも新色・新柄・新織、やる予定です。
ここには載ってない、フレスコ織だけはそもそもの単価が高いのでちょっとお高くなる予定です。