8月納品予定製品アップしました






http://www.e-workers.net/store/201908/top.htm

8月納品予定の製品、詳細をアップしました。
久しぶりのカバーオール、サイズ感は2019年らしい「ごく普通のゆったりシルエット」です。2000年代半ば以降のあのタイトシルエットは何だったんでしょうか?

実は、パンツのまた上にも変化を感じます。変化は、世の中の云々もそうですが、自分自身がどんどん老化していること。どうも手に取るパンツ、手に取るパンツ、また上が数センチですが以前より深い物が多い。

具体的には、802のジーンズが浅いなと感じるようになって、801ぐらいの寸法が欲しくなってきているようです。浅いと腰が痛くなる・・・ほんの2.5センチほどの違いなのですが。ただ、ラインナップは簡単に変えられないので、今の段階では「801は801、802は802」の寸法でいきます。
自分の感覚に合わせてどんどんマスターサイズ変えてしまうと、昔のDCブランドみたいになります。(自分の体形に合わせてマスターがでかくなったり小さくなったり、結果ブランドのサイズ感ぐちゃぐちゃに)