没サンプル

19FWのサンプルを作っているのですが、品質には全く問題ないながら
「生地が厚すぎて量産できない!」という没サンプルができてしまいました。

Prisoner Coatのあほ程分厚いバージョン。

影残した撮影バージョン

おなじみ、影の無いWORKERSらしい画像

表地のウールメルトンが18オンスという厚すぎる生地でサンプルは何とか形にして「しまった」のですが、量産は無理!確かに、厚すぎる。物としては悪くないのですが、量産に堪えない仕様は私としてはNGなので泣く泣く没にしました。が・・・この3枚(黒・ネイビー・キャメル)捨てるには忍びない。また、9月の展示会ででも販売しようか考え中です。(いや、今日欲しいぞ!という方おられましたらご連絡ください)


代り映えがしないように見える撮影風景ですが、カメラとレンズが新しくなりました。
画像加工している側は「おう、端まで解像してるぞ!」となるのですが、ウェブにアップする程度のサイズにしてしまうとわかるかな~という世界なのですが。

では、これから2週間ほどカタログ仕事に入ります。