ご予約製品の送料について

すいません、ご予約製品の受注ページ、送料の規定が在庫製品と同じになって混乱させてしまいました。

ご予約製品は今まで通り

1万円以上のお買い上げは国内配送料は無料です。
1
万円未満場合、送料・代金引換手数料合わせ一律千円となります。
お支払は、到着時にその場で現金にてお支払いいただく「代金引換郵便」です。


失礼しました。



レアものになりそう品番、パート2!(明るく言ってますが、本当はなんでや!!!と落ち込んでます)

私はネクタイするのでVネック、好きなのですが丸首・Vがあると、圧倒的に丸首の支持が多いです。シャツの生地も、私はストライプが好きですが、ポピュラーなのはチェック。
我ながら自分の感覚の当てにならなさを、企画初めて10年経っても感じます。

Vより丸首の方がちょっとナードな感じで良いのかな~。Vネック、首の脇が抜けないように丸首とは首回りの形状を変えています。首脇をぎりぎりまでもってきてもVな分、寸法が稼げるので頭は通る。

カットソー作るとき、私にとってパターンの命題は

・頭は通る、でも首回りはフィットする寸法や仕様
・首の脇(サイドネックポイントと言います)が肩に沿っているか、変なツノができていないか

です。この二点、FCニットはばっちりクリアできています。