愛媛・Freemanさんでお取り扱いが始まりました








FREEMAN
〒790-0004
愛媛県松山市大街道1丁目5−16

四国愛媛のお客様、お待たせいたしました。
お久しぶりに、愛媛でのWORKERSお取り扱いが始まりました。

ボタンダウン、チノパン、Lt Creole Jacketと定番的なところからのスタートです。
愛媛でWORKERSが見たい!と思っていたお客様、ぜひお立ち寄りください。そして、探しているものがあれば、Freeman・森さんにお問い合わせください。

お客様が見たい、欲しい、そして買っていただき着ていただけるとWORKERSを継続して愛媛でご覧いただけます。これはもう、隠しても仕方がない真理です。良いもの作っても、それがきちっと売れなければお店は継続して扱えません。気になった製品はぜひ、実物を見てください。そして、良いなと思ったら着てください。(そして買ってほしい!祈り?願い?念?)

今日日、単純に機能だけ考えればいくらでも安くて良いものはあります。服はもちろん、家電でも、食べ物でも。
それでもなお、趣味性の高い物が生き残るには、良いものを作るのは大前提としてお客様にそれを支持してもらえないと不可能です。

現代において、お金を使って買い物をしたり、食事をとるのはそれ自体が投票に似た行動だと私は思います。
単純に消費するのではなく、「自分はこういうものが好きだ」とか「こういう考え方で運営されているお店、メーカーが好き」といったように。
WORKERSも支持されるメーカー目指して、今日も写真撮影に励みます。

18FWのサンプルももう少しで完成です。ご期待ください。