and pheb Lot 801/802 全サイズあります

サークルラックに飾ってもらえました!
将来的にはたたんで積みになると思いますが・・・


ミニチュアジーンズが目印!
高円寺の and pheb さんで、Lot 801 Straight Jeans、Lot 802 Slim Tapered Jeansを全サイズお取扱いいただいております。(Lot 801の34サイズだけはサイズが切れていて出荷できませんでした。ただ今、製造中です)

サイズは27から34まで全サイズ+36/38で合計10サイズ。
これだけあれば、お気に入りのフィット感の一本が見つかるはずです。

WORKERSのデニムはキバタ、未防縮・捻じれ防止も無し。
その為、同じサイズでも微妙に寸法やフィット感が違う事があります。
人間の感覚は大したもので、数ミリの違いや、生地のロットが違って糸のテンションが違うとか、言葉で説明できなくとも感じ取ることは出来ます。

その為、出来れば現物を見て、試着して、その一本をお買い求めいただくのが良いのですが、そうなると「全サイズどこにあるん!?」となります。WORKERSの展示会でも、全サイズ、試着販売していますが、今回、and phebさんでも全サイズお取扱いいただけることになりました。

ポップアップではなく、継続したお取扱いなので「今週末だけ!」とか、焦らなくては良いのですが、でも、せっかくなら見て、試着しに行ってください。せっかく、男気で全サイズ取り扱っていただいたので。

今はサークルラックにかかっていますが、時と場合により置いてある場所は変わるかもしれません。お探しのお客様、もし見当たらない時はフェブさんの店頭にてお問い合わせください。

フェブさん、WORKERSのルックでもおなじみ、ユッタニューマンもあります!