Stock更新しました


http://www.e-workers.net/store/stocks.htm

やっと、東京から荷物が帰って来てただ今、岡山展示会の準備中です。
3月、納品した製品達の在庫状況も更新しました。

サイズ欠けしていたLot 802のデニムも再生産完了。
私も3本目の802をおろしましたが・・・最初はきつい!
展示会中にはこうと思って東京にも持っていきましたがさすがに一日きついのはつらいなと断念。
持って帰って来て、加湿器のスチームにしばらく当てて、湿気を十分ウェスト周りに吸わせてから少し伸ばしてはくと・・・すんなり入ります。

電気代マックス!でもさすがの湯沸し式。
今年はインフルエンザまでひくは風邪2回もひくわで反省して買いました。
レンズなら2-3万すぐ出すのに、家電は中々・・・
布を伸ばすにはとにかく湿気です。水で濡らしてはくというのもあながち、嘘ではない世界。でも、濡れたのをはくのは気持ちが悪いので今まではアイロンのスチームかけるか、霧吹きでもしていましたが、今日はたまたま目についた加湿器。この冬にきばってかった、湯沸し式の象印。温度があって、ガンガン出る湿気。ウェストの内側・外側・ヒップあたりにじっくり当ててはくとばっちりです。
どう考えても、正しい使い方ではないので試されるときは自己責任でお願いいたします。