Work in progress・・・

はからずも、すさまじい並びになってしまった・・・
このふり幅がWORKERS
 14ページまでキャプションが終わり、疲れたので全然違うものでスタジャンのキャプションを。ふと隣のページ見ると「これは良いのか?」ってぐらいジャンルが違う!さすがに27ページはジーンズにしようかな。

今回から、最終ページはコラムなのでそれが首絞めてます。

2-3ページあるなら、いくつか取り上げられても1ページだと絞らないといけないので。
本当は、目下どはまり中のナイアガラ&大瀧詠一に触れたいところですが(まだまだ甘いから、もう少し知ってから書きます)
一回目なので何か服の事を・・・何書こうかな?

・男の服はそんなにいろいろ要らない
・デザインの多い服、少ない服
・ウェストバージニアから広島へ、抜染の旅

抜染の旅が良いかな?