Stocks & Popup Shop in September!!!






http://www.e-workers.net/store/stocks.htm

WORKERS史上初と言ってよいぐらいの在庫を作りました。
実は・・・・・9月に東京展示会兼ポップアップショップ(2日のみ)を土日に行う予定で、その為の在庫でもあります。

9月のポップアップショップ、WORKERSだけではさびしいのでゲストを呼んでいます。どうぞ!!!


Via TCB Jeans
っと、間違いました。この方です!!!

昔は痩せてたんだけどなぁ・・・G-1の36を着るぐらい

そう、児島の誇るカミカゼ縫製工場&メーカー。TCB Jeansの井上君です。
元々、今をさかのぼること・・・もう15年近く前?児島の東久ストアで、毎日N-3だったかな?着てる怪しいやつが居るとこちらは思い、向こうは毎日L-2着てる変な奴が居ると彼は思っていたのが出会いです。

彼が縫製工場を始めるといった時、正直、私含めてだれもが「続くんか?」と心配していました。このご時世に、親がしていたわけでもなく、ゼロから縫製工場。続けられたのは、彼の努力もありますが神風が吹いたのもあると私は思います。(それは、私がWORKERSも同じです。)
で、お互い右往左往しながらも何とか続けられて今日まで来ました。

そのあたりの出会いについて、TCBの今まで、WORKERSの今まで、そしてこれから・・・も近々、ブログで掲載予定です。

とりあえず、当日はガチンコ勝負でWORKERSのジーンズ、TCBのジーンズを比べに来てください。画面で見ればジーンズはジーンズ。それほど違いはありません。でも、手に取って、型紙の線一本、ステッチの番手一つまで考えた人間本人から買うというのは、また違った面白さがあります。ファーマーズマーケットならぬ、縫製屋マーケットかな?(WOREKRSは自分で縫ってないので、偉そうなこと言えないですが)

どうぞ、お楽しみに!