WORKERS 2016SS





http://www.e-workers.net/store/upcoming.htm#2016ss

WORKERS 来春夏のラインナップをアップしています。
クロージングからカジュアルまで。ふり幅の広さがWORKERSらしさ。

クロージングは、今年の春にAndover Shop、J.Pressといった正統派のお店を見てきました。そこから、レジメンのネクタイを作ったり、それらネクタイと合わせられるピンホールシャツを。ピンホールシャツには、合わせる安全ピンタイプのピンもあります。

そのクロージングに合わせるM-51 Parkaはベンタイルで。このあたり、単にクロージングではなく、どこかアメカジ・古着、そういった物と組み合わせたい気持ちになります。全部クロージングでは固すぎる。

太ピッチボーダー、Gジャン、雪柄のTシャツも。このあたりは自分の10代・20代の頃を思い出しながら。

また、10月から徐々に詳細もアップしていきます。
来季もご期待ください。