やっとリアルに着られる時期に



やっと岡山も寒くなってきて、スウェットやパーカーが着られる時期がやってきました。
ここからは長くて2-3月までは寒いのですが、その間には春夏の納品も始まるという・・・

10年以上、この世界でやってきて多少は慣れたとはいえ、やはりどうなんだろうなぁと思う部分でもあります。

やはり、首元まであるジッパー、これを上まであげると首元が隠れるので暖かいです。

で、そんなパーカー、吊り裏毛を使った都合、ロットが必要なのでそれなりに在庫作っております。
ぜひ、この機会にお買い求めください。(売れなくてもず~っと在庫はするのですが)

http://www.e-workers.net/store/stocks.htm