WORKERS 2015 SS Exhibition and Preview








来週から大阪/その翌週が東京と15SS展示会です。

毎度おなじみ、弊社顧客様にはPM6時以降、プレビューのご案内お送りしております。
店舗様でご購入いただいているお客様は、お店の方に会場をお問い合わせください。PM6時以降は製品をご覧いただけます。


大阪のお客様には初めてお会いできるので楽しみです。
今のところ、大阪展示会はみな今までお会いした事ある卸し先さまなので安心半面、自分の営業力の無さは経営的には問題なんだろうな~と落ち込んでいるところです。

まぁでも、やるからには続けるのが大事なのでこれからもしばらく大阪の展示会は続けたい!と思いつつ、反応が悪いと心が折れかねないのでご来場よろしくお願いいたします。


製品の方は我ながらばっちり・・・だと信じています。
抜染の新柄、マドラスは草木染め、バッグは久しぶりに生地から別注してしっかり立つバッグ。
ボーダーカットソーやスプリングコートといった春らしい製品。

そして私自身としてはどうしてもやりたかった、国産のシルクニットタイ。
これで、自分が一生分必要なニットタイが出来たので安心です。

職場に一本、家に一本。うちの製品とはいえちゃんと買いますが。

さて、ということで来週から普段一日3人ぐらいしか人に合わない生活が一変します。
夜にはぼ~っとしてるかもしれませんが、どうか温かい目でお見守り下さい。