Work in progress...



10月の展示会に向けてサンプル作成も佳境です。

WORKERSの場合、自分で型紙をひいて、一部は自分で工場に行って・その場である程度修正をかけながら製品を作ります。

なので、展示会前ぎりぎりで製品作り!とかは出来ないので、じわじわと時間をかけてサンプルを作っていきます。

工場の裏はまだ青々とした稲。品種にもよるのですが。台風で倒れないと良いな。





そして、次々と完成していく部品や製品。
ボタンは来春夏で新しくなるワークウェア用のボタン。元ネタ・・・は皆まで言うまで無いですね。
スウェットは春夏用にライトオンスな生地を作りました。

杢ブルーのスウェット生地というのも中々無いな・・・と思い作ってみました。
思った通りかわいい。
春に一枚もよし、シャツの上に着るもよし。

個人的には、シャツ、薄手のスウェットをニット代わり、でステンカラーコートとかマウンテンシャツパーカーとか。

極ベーシックに、でもよく見ると良く出来てる。説明が一番難しい世界なのですが、そんな洋服を着たいと考えながら作っています。

今回もルックを作るので、それでどんな物を表現したいのか、伝えていこうと思います。
展示会お楽しみに~。

秋冬製品もまだまだこれから納品がありますので、こちらもご期待ください。