ご注文ありがとうございました!


9月納品予定製品、ご注文ありがとうございました。

早速、型紙をバイト氏(モデル氏兼ねる)が切ってくれて「あ、ここ縫い代違いますよ」とかチェック入っています。あれだけ画面上で見たのに・・・

で、型紙が切り終ったら、来季の撮影用土台フローリング作り。
毎回、下まで白紙をひいていましたがどうしても靴で汚れるのが気に食わずフローリングを用意してみています。
う~ん、いい感じ。部屋全体ひきたいですが、予算が無いので昭和なビニール床です。

モデルは相変わらずアウトドアウェア、それもアノラックを作成中のようで今日も超ヘビーなポプリンで作ってポケットいっぱいのを着ていました。かっこいいけど・・・初デートには着ていかないほうがいいような・・・
まぁ、世の中には「まぁ、マップポケットがついたジャケットなんて素敵!」って言ってくれる変わり者も居るかもしれないので良いのですが。

では、明日も本日に引き続き職だし(ファスナー手配したり、裏地を手配したり)頑張ります。