Work in progress, Catalog


4月の展示会に向けたカタログ作成が佳境です。

カタログはPDFにしてネットでも見て頂けるようにする予定です。ただ、キャプションがとても私的な内容なのでちょっと恥ずかしいのですが。

これとは別にLook Bookも作る予定です。

毎度のことですが、展示会と成ると人が来てくださるか、評価してもらえてオーダーをもらえるかドキドキします。今の自分が出来る最高の物、見せ方はしているつもりなので、自信半分、「これで駄目ならあきらめられる」という気持ち半分。

ジーンズはついに防縮生地でファスナー開きのベーシックな物、さらに色落ちしないデニム(デニムと呼べるのか微妙なのですが)もラインナップします。

来秋冬もベーシックながら
シルエット
生地
縫製
のバランスが取れて価格も私なりのベストプライスで作っていこうと思います。(が、原材料費高騰&消費税率アップでどうしても若干お高くなりますが)

しばらく、更新も出来ず申し訳ありません。
展示会終わり次第、今回の製品の元ネタなどなど、最近の興味の向く方向をホームページでご紹介していきます。