期中企画・予告 Army Officer's Trousers



春先に納品してご好評をいただいた、Army Officer's Trousers。
生地を変更して、9月下旬納品予定で製作しています。


今回、WORKERSでは初めてWORKERSでの受注は無く取扱店様での先行取扱になります。


具体的には、9月下旬、製品が完成次第、詳細をアップいたします。
その段階で、お取扱店様に現物が納品されておりますので、気になったお客様はすぐに現物を見ていただける段取りです。


第一の変更点が生地。
2013春夏で作ったArmy Officer's Trousersは生地がマーセライズド加工されていないもの。
言わば、生地表面がはきこむと毛羽が立つような生地でした。

それにたいして、今回使った生地はかなり強めにマーセライズド加工がかかっているもの。
WORKERSを古くからご存じの方には、Lot800で使ったような、あの光沢があるチノです。

光沢があり、表面がつるつるしている分汚れに強い、なじむまでは時間がかかります。

ネームも新たに、Army Officer's Trouersネームを追加しました。

もし、この秋冬「チノないかな~」と探しているようでしたら、ぜひ、9月下旬、WOREKRS取扱店様にお尋ねください。

出荷の段階で、改めて取扱店舗様はブログ・HPでご案内いたします。