Days


サンプル作成しつつ、生地を探しに大阪へ。
北浜という場所、神田の藪があった一区画のように、どうみても戦前っぽい古い建物が並ぶ一角。
薬種問屋さん?

この裏の建物はばりばり、倉庫として使われていました。これがまた、天井も低くて古そう。

サントリーも昔はこのあたり(といってもちょっと遠いですが)にあったようなので、始めたころってこんなだったのかな?などと妄想していました。
寿屋の話は、山口瞳にからんで長くなるのでまた。



靭公園横のいかした古い建物が壊されていました。
確か、健在だったころに猫がうろうろしていて写真を撮ったのだけど・・・もったいないけど、使う側は大変なのでしょうね。



マチ

マコ

シロ

アブ

もう一人、ミルも元気にしています。
仕事場と家の往復でなーにも写真がありません。

もう7月。猿之助襲名から一年が過ぎようとしています。