Cruiser Pants




快調に秋冬サンプル進んでいます。
後3週間は休みなしで頑張ります。

Cruisersシリーズ、ジャケット、シャツがあり、パンツもラインナップ。
ベースに成る型はワークチノ、あれを少しテーパードを利かせた形に。

前はジョッパーズのデザイン、後ろはロガーパンツのデザインを組み合わせています。

後ろ身頃、生地がダブルになるのでかなりごついです。そして、生地代が1.5倍かかるのでお高くなってしまいますが、真冬のパンツとしてどうでしょう?





実は、この絵型だけではなく、縫製用に展開図を作ります。
なので、絵型はあってもなくても良いのですが、尊敬するデザイナーが描く絵型に憧れて自分でもがんばって書きます。が、やっぱりあまりかっこよくないのが残念。