WOR-CLO


語呂が余り良いとは言えませんが。
ウール企画スタートしています。
上はそのラベル。
当然、ホニャクロモチーフですが、さすがにMight...は入れてません。
ベストを目指して、というのがWORKERSらしくて良いのではないかと。


今回、ついにおも~いウールを作ります。
ウールは柄の問題もあり、既成品では「重さや手触りは良くても柄が・・・」とか「柄は良くても重さ、手触りが・・・」ということが良くあります。

で、最終手段で完全オリジナルで作る事にしました。
糸から作って織ってもらうので、なんとか作っている工程を見たい!とアプローチ中です。

さらに、スナップボタンもオリジナルで作成中。いわゆる「乳首」と呼ばれる、あの形です。

この品番だけで新車のスズキ・隼を買えるぐらい突っ込んでるので、売れないとウール地獄になります。
まぁ、気にいった生地ができそうなので、その時はその時でこの生地を活かした他の企画をすれば良いのですけどね。

思えば2007年。売れる当ても何もないのに、StifelのあったWheelingにわざわざ行って、生地からボタンからすべて作って始めたのがWORKERSです。
あのときを思えば、大丈夫大丈夫!と自分に言い聞かせないと怖くて寝られなくなるるので
・・・当時と比べてだいぶ借入の額が増えてるような気もしますが、まぁ、大丈夫でしょう。
(今から決算時言い訳考え中)