Work in progress...




EH Shirt
胸ポケットのデザインにキャントバステム(Eloesser Heynemann社)のカバーオールから本歌取りした半そでシャツ。

素材はライトオンスのシャンブレー、ぼやっとした色のチェック、インディゴ抜染、インディゴシアサッカーの4種類。ボタンは大ぶりの高瀬貝ボタン。

まだまだ先で2月登場の5月納品予定。

そてにしても・・・半年分の商品撮影は中々しびれます。
プロはこれを平気でやるのだからすごい。

昔、中間や期末試験の勉強をしていると、つい掃除をしたくなったり。あれと同じで、仕事に追われだすと逃避したくなります。
でも逃げる訳に行かないので、作業は音楽でも聞きながらやるのですが、好きな古いジャズやラグタイム、KRAFTWERKにYMO、QUEEN、どれも騒々しすぎる!かといって、Nat King ColeやElla Fitzgeraldだと呑みたくなってしまう。



ということで、こういうときは昔に聞いた、弾いたあまり難しく無いクラシックが良いです。

 

これは確か、発表会で大失敗したような記憶が・・・
男で弾いてるってだけで、先生は出したがるんです発表会。私は苦手で嫌だったのに。