作りすぎた!


う~ん、我ながらシャツ天国。作りすぎました。

これでまだ、ジャケット、パンツ数型あるのに、ハンガーにかかるのか???

日本全国、そしてワールドワイドに、良質な日本製ワークシャツ、BDシャツ、隠しBDなどお求めのお客様、ぜひ展示会にお越しください。と、かすかな営業をしてみました。




送料はかかりますが、アイロンの手間を少しでも減らすためハンガー送りするための箱を用意。
ハンガーを組み立てて、ここから取り出してと、ストップウォッチ片手にテスト。
意外と早くできるので何とかなりそう。





そして、来季のチャレンジ品番。(いや、全部チャレンジなのですが)
今まで弊社のバッグはすべて本来布帛(パンツ)の工場で作ってもらっていました。
それはそれで、クラシックな作りで良いのですが、一度は本当にカバン屋さんの背景で、好きに作りたい。

そこから企画したのがこの品番。まだ製品名は検討中。Haversack2かな?(ださいな)

革パイピングや、革玉ぶちといった今までは出来なかった仕様を盛り込んでいます。
革はもちろん、イタリア製。ブッテーロと同じワルピエの物、以前のHaversackにも使ったバダラッシの物。金具は毎度おなじみ輸入品。
生地は国産と、世界中の部品を集めて作っています。

すべての写真は、15日ごろに公開予定。
特別、隠すようなものではないので、WORKERSで全部アップします。
お楽しみに。