2013SS Look










http://www.e-workers.net/store/2013sslook.htm

2013春夏製品を組み合わせてLook写真を撮影しました。
いつもは、納期単位の組み合わせで撮影していましたが、今回は6カ月分の製品でLookを作りました。

今後、毎月の受注ごとに各アイテムの着用画像はまた別にアップします。

終わってみて、中々良くできたかなと思いつつ、もっと良く取れたのではないか、もっと良い組み合わせが合ったのではないかと悩みも残ります。

ただ、締め切りがあるから出来る仕事でもあり、組み合わせの楽しさは後はお客様、お店さんも含めて考えていただければと思います。


11月受注製品のご注文もありがとうございました。
中々マニアックな製品なので苦戦するかと思いましたが、意外と個人様からのご注文が多く励まされました。
今、下でアルバイトの彼が撮影終わりに革を抜いてくれています。
早速、11月分の職だしをして、明日はまた展示会の準備に戻ります。