Exhibition


昨日、展示会の予定を書いたら「詳細を」というメールをいただいたので、一応ですが・・・
場所・入場方法など、また後ほどご案内します。

12/2は顧客様デーにする予定です。


やっぱり、実物を見て注文をしたいという要望が多かったので、ついに重い腰を上げて展示会です。
腰が重い理由は、もちろん資金的な問題です。
一応、今までが順調なので借り入れも出来、開催することにしました。


展示会!となったら、多少は営業しないといけないのですが、自分自身、物を作るのは得意でも営業はどう考えても不得意なので不安です。

いい物を作っている・・・とは思っても、面と向かって「だからもっと買って!!!」とは言いづらいのです。
お店さんに卸すのだって、個人の方に直接売るのと同じで本当に欲しいと思うものを買ってもらえれば良い、というのが理想です。
でも、それだけだとやっぱり売れないし、売れない商品を繰り返しは作れないし。

やっぱり自分は売るのは苦手なので「本当に欲しいものを買ってください。全部注文とかしないで良いですので」と言ってしまうのです。ああ、気が弱い。

それでも、ラブレターを書かないと何も始まらないので頑張って書きます。


展示会一回やるのに、これだけいろいろ悩んだり、不安に思うのですが、それでもやっぱり、現物を見てもらえれば、今まで以上に多くの人に興味を持ってもらえるだろう!という希望?目算?もあります。

普通のメーカーさんなら、もっとかっこよくいろいろ書くのでしょうが、WORKERSはそもそもそんな普通のメーカーではありません。
どうしても、ジーンズやワークシャツやら作りたかった、一人の個人が岡山へ来て、七転八倒してやってきたメーカーです。

隠しても仕方がない事なので書いてみました。

こんな気の弱いメーカーですが、物はしっかりしていると自信はあります。(でも常に、もっと良くなる何かがあると思うので、過剰広告はしません)

「見てみたい」と思われましたらご連絡お待ちしております。(やっぱり、営業するのは何か気恥かしいです)