CPO



毎度おなじみ、自作パロディラベル。
WORKERSはDCブランドじゃないので、やっぱり「それっぽい」笑えるラベルが大事です。

で、そんなものを毎回業者さんで作れるほど予算もなければ、値段も上げたくないので自作。
こういったやり方は、長年「数が無い中でどうやってそれっぽく作るか?」をやってきたから出来ること。
でも、ネーム屋さんからは「二度と土台の布だけ売ってくればやめてくれよ!」と言われたのが、もう10年ほど前。いまだにその時探した土台布がロールで役立ってくれています。




「最近の猫の様子はどんなですか?」というメールをいただきましたので、最近・・・でもないかな?
Exifが消えていていつなんだか。

今朝は新聞でマービンハムリッシュが亡くなったのを知りショック。
映画スティングの音楽、私がラグタイムと出会うきっかけを作ってくれたのがマービンハムリッシュです。

最初はラグタイムダンスやパイナップルラグといったわかりやすいものに惹かれましたが、その後、サウンドトラックを聞くにつれこのSolaceが一番好きになりました。

スコットジョプリンの原曲とは違うアレンジ。
ピアノで弾いても難しくなく、独特の揺れる、哀愁漂うメロディが大好きです。