最近、メール返信が届かないお客様がおられるようです。
お客様のメールアドレスにより状況が違うようなので、弊社でも検証しました。
・gmailでWORKERSにご注文いただいたお客様・・・
WORKERSからの返信が迷惑メールに振り分けられている可能性が高いです。
弊社でも、新たにgmailアドレスを取得→オーダーフォームから注文したところ、フォームの自動返信、弊社からの返信、いずれも迷惑メールに振り分けられ、一見、メールが何も返って来ていないように見えました。
・live.com, msn.com, hotmail.com and outlook.comなど、マイクロソフト系フリーメールアドレスから問い合わせをいただいたお客様
WORKERSからの返信に421エラーが返ってくる状態です。
現在、弊社のサーバー管理会社に解決方法を問い合わせ中です。
おそらく、先方のサーバーで弊社のドメインなり、メールサーバーなりがはじかれている状態なので、先方の登録が改善しないかぎり問題が解消しなそうです。
ご注文に関するお問い合わせの場合、メールが届いていない旨をご連絡いただいたお客様にはお電話にてご連絡しております。