Brown & Seedling


只今発売中のPOPEYEに、WORKERSをお取扱いただいているBrown & Seedlingさんが紹介されています。
その中で、WORKERS製品もなんと!掲載されています。ありがとうございます。初POPEYE!最初で最後に成らないと良いのですが。





そんなBrown & Seedlingさん、先日展示会終わって帰る日に立ち寄りました。
取扱様に伺うと言えば、通常なら「あ、これ無くなってるのでフォローどうでしょう!」とか営業するのでしょうが、私の場合どこ行ってもただ楽しんで帰るだけなのでさっぱり営業になりません。
あげく、古着買い物して帰ると言う、ミイラ取りがミイラになった感じです。

場所は、京橋という、およそ洋服屋には似つかしく無い場所の雑居ビルの、エレベーターを上がりきって、さらに階段を上がった上です。

古着、国内新品、インポート、文房具、何でもあり。オーナーさんの好きなものが並んでいます。


Brown & Seedling
東京都中央区京橋1-6-7 京橋高野ビル7F


大きな地図で見る


私は銀座から歩きましたが、途中、香十というお香屋さんにひっかかり、水谷豊の奥さんの伊藤蘭みたいな綺麗なお姉さん(もう私も35なので、あの年代がお姉さんです)からお香を買ってしまいました。

銀座歩きは危険なので、八重洲から行った方が良いかもしれません。
八重洲から行って、京橋うろついて、銀座出て早い時間なら壹眞でコーヒー。ウェストでも。
歌舞伎座で夜の部見て、終わったらハイファイブ行って、最後はラーメン食べて帰りたいな~。

私が東京に居たら、確実に仕事しないで肝硬変で死ぬと思います。