Look検討中



気恥かしく成るぐらい、アパレルっぽいことをしています。
今回初めて6カ月分の製品を使ってLook写真を撮ります。
その組み合わせを考えているところです。

今までは、その月の製品を基準に組み合わせを考えていましたが、今回はより幅広い組み合わせを考える事が出来ます。楽しさ半分、悩んでしまう苦しさもあります。

自分には正直、センスとか直感はあまり良いとは言えません。
それより、普段自分がしている格好、経験から考えつく組み合わせのほうが自分らしいと思います。

思い起こせば高校時代、Boonを読みながらエヴァンゲリオンを見てバーチャファイターに明け暮れていた私が、何の因果か一応服屋になったわけです。
と言うことで、明日は朝から(東京に居れば12時に見に行くのですが)エヴァンゲリオン見てからまた仕事に戻ります。