Upload


2月製品をアップしました。
http://www.e-workers.net/store/2012_02/top.htm

どれも気に入っていますが、やはり一番大変だったのはQueen of the roadです。(Hercules Tote Bagもか)

私の根っこはやはり「ビンテージ欲しい、それもピンピンならうれしい」です。
WORKERSではだいぶボロを紹介しているので、色落ちしたものが好きだと思われているかもしれませんが、手に入る値段で傷んでいないデッドがあればそれが一番です。

でも現実的にそんなものが無い、だったら出来る限り似せて作りたいというシンプルな気持ちが炸裂したのがQueen of the roadです。

1904 Jacketのように、ビンテージやワークウェアの良さを他ジャンルと混ぜて新しい物を・・・という品番、Work ChinoやHercules Tote Bagもそうです。
これらは出来上がってから早く「着てみたい」と思います。実際、着てみて楽、合わせやすいのはこういったアレンジ物です。

それでも、出来上がった時にボディに着せたり、ハンガーに吊ったり、しばらく眺めたくなるのはQueen of the road。以前でいえばLot200などもそうでした。

どちらもそれぞれ、別の良さがあると思います。
真鍮地金に浮かぶ猫の刻印、何回見てもカッコいいです。