Selectism


WORKERSをたまに とりあげてくれるSelectism

洋服よりこのポストが気になります。家呑みで一番好きなBullet Bourbon。緑のラベルは初めて見たけど何が違うんだろう?

台の上の組み合わせを見るとオールドファッションドかな?グラスは違いますが。

呑みたくなった時に我慢するためもう一つのブログがあるのですが・・・こんなのを見ると我慢が・・・



Work Toteあらため、HERCULES Tote Bag。
ポケットを参考にしたHerculesの名前をいただきました。

持ち手の位置がバッグの口から少し下がっているのがポイント。
下がった位置から上の生地が、バッグの天井のような役割をしてくれます。
多少、持ち手を左右に引っ張っても生地が動いてくれてスナップがすぐには取れません。

さっそく気にいって自分でも使いたいのですが、もう少し我慢します。