Trousers, jodhpurs



怪しいジョッパーズをアップしました。
その怪しさは詳細をご確認ください。

最近、「なぜに色々な服を写真撮ってホームページで紹介するのですか?」と聞かれました。
なぜと言われても、そこに山があるから登るのさ・・・といったように考えたこともなかったのですが。

もともとは、ワークウェアを自分でももっと知りたい、勉強したい。そのためには、集めながら集めたものをスクラップするようにまとめたいという思いでした。
それを、見てもらえればワークウェアに関心がある人には興味を持ってもらえるのではないかなと思いつつ。

そして、ワークウェアはその後のブームやら価格高騰もあり、だいぶ一段落していますが、その後はAmerican Clothingや、最近ではOutdoor Clothingも取り上げだしました。
これらも単純に、そのジャンルの洋服をもっと知りたいと思うから、ただそれだけです。

最終的には、服が好きだからもっと知りたいし、自分が興味を持ったもの、好きだなと思うもの、面白いと思うものは紹介したい。
こんなところが、写真撮って、HTML書いて、ちまちまホームページを作り続ける理由でしょうか。

今であれば、ブログにラベルでも振って、もう少しスマートにやればよいのだろうなと思いつつ・・・