良いお年を


なんとか年内に撮影が終わりました。
一月登場予定、Work Pants,Ref HERCULESです。

縫製仕様、型紙とできる限りオリジナルに忠実に、そしてオリジナルで切られてしまっていたシンチバックは想像で作りました。

オリジナルがウェスト100センチ近いサイズだったので、グレーディングをしたのですが、ポケット自体の大きさにも制約があるため工夫がいりました。
ポケット口の角度を調節して手の入れやすさを確保しつつ、身頃や裾幅はウェストに合わせて小さくできています。

余談ですが、ウェスト100センチ、オリジナルそのままの一本も自分で縫ってみました。

身頃・ポケット、ほぼオリジナルそのままです。

今年もご購入いただけるお客様のおかげで乗り切る事が出来ました。
来年も、精一杯製品作り、WORKERSのコンテンツ作りに励みます。
では、良いお年を!