Upcoming




先日アップしたPlaid Jacketの加工バージョンをアップしました。
ある意味、こんな色の方がリアルに出てきそうといえば出てきそう。
でも、ここまでの色に成っていると、穴の一つも開いていそうですが。

ボタンの塗装もエッジがはげてとても良い感じです。

やっと11月分のサンプルは後少しで完成。
来週は12月のサンプルを投入。ダック、持ち手革のグリーンのトート作る予定です。金型は発注済みです。

そして、11月からは来年以降のサンプルに入ります。

今動いているのが
①シャドーストライプ。Wabashよりもレアなインディゴベースに抜染で杢糸のような柄を描いた生地。土台になる布、基布から 進行中
②Queen of the road、ラベルデザインがもうすぐできます。猫好きな方、ご期待ください。
③ワークなトートバッグ、本当の意味でのワーク。自分でサンプルを縫おうとミシンを手配中。

他、企画はしてるけれどまだ始まっていないデニム加工のウェスタン、パラシュートパンツ、HERCULESワークパンツなど。

来年は、少し品番を減らして新しい物を多く作っていく予定です。
ただ、なにせ売れ行きが良ければ次を作れる、悪ければ・・・考えたくないですがまぁ、晴耕雨読の生活でもしましょうか。

相変わらず、綱渡りが続きますが、物を作り続けられるか・続けられないかはすべて、お客様の評価にかかっているのです。それを肝に銘じて、製品作りに励みます。