Work in progress




モデルさん着用写真を加工中。一年経ってやっとモデルさんも慣れてきた?かな?

いつも靴に悩むのですが、やはりリアルに自分でやった事のある組み合わせはしっくり来ます。
プリズナーにBeanブーツ、合います。ジーンズとも、トーンの違うブルー系。

ベイカーはワークブーツも良いですが、グレー系、ネイビー系のスニーカーも合いそうです。
自分でもやった事が無いので「合いそう」という薄弱なお勧め具合なので、さっそく、合わせるために一足注文してしまいました。

J.CrewのAdidas、久しぶりにアディダスなんか買ってしまって。でも、こんな風に「あれと合うかな、試してみよう。合う!いや、失敗した!じゃあこの靴他に合わせると・・・こっちには合うな~」なんてて考えたり、試したりしている時が一番楽しいです。

日曜日、お店にもサンプルを持って行きます。ぜひ、ご試着にいらしてください。