OAK STREET BOOTMAKERS



出荷も終わって一安心したので、久しぶりに更新を。

http://www.e-workers.net/pc/shoe_oakstreet/1.htm

以前、YUKETENの話をした時にも出てきた名古屋のN君。
N「ローファー欲しいんですよね~」
私「買えば?何が欲しいん?」
N「ALDEN。でもワイズDですね。あ、最近だとOAKSTREET BOOTMAKERSってのも気に成ります」
私「何それ?」

と言う事で、見てしまったのが始まりです。希望の色・サイズは無く6週間待ちでした。 待ってる間に今年の夏はほとんど終わってしまいました。

人生初ローファー。初めて意識して服を着るようになった高校時代は空前のスニーカーブーム。そもそも、革靴やブーツは高くて買えませんでした。
ショートパンツにはだしで・・・と思っていましたが、どこの石田純一かピッティウォモかぶれにでもなりそうなので悩んでいます。と言いながら、出荷の終わった安心感で先ほどから履いています。
今年作ったEasy Pants,Plaidがだいぶ色落ちして落ち着いてきたので、それと合わせています。やはり自分はブルーが好きです。

履き心地は今のところ上々。最初、Dワイズなので当たる感じがしましたが、少しづつですが伸びています。ホーウィンのクロームエクセルにしては比較的オイルのねとねと感がありません。
このあたり、厚みも関係しているようですが私自身、革で買った事も使った事も無いのではっきりとは言い切れません。

では、今日も撮影頑張ります。