1枚ぐらい

これから手を付けなくてはいけない、古雑誌の整理&スキャン。
どんな方法が良いのかなぁ。

このスキャンも何年のだったかな?
これだけみんな着てるんだから、一枚ぐらい見つかっても良いのに。

1904
http://www.e-workers.net/ad/headlight13/1.htm

1911
http://www.e-workers.net/ad/headlight8/1.htm

この間だったな。手持ちのアドでスキャンした物から推測すると1908-1911ぐらい。
そう考えると、WORKERSでも作らせてもらった4ポケット、右胸に小さいポケットって、1904の半ば~1908ぐらいまで。数年しか作ってないんだなぁ。

真ん中の人、Wabashじゃなくて何を着てるんでしょう?色も少し明るいからチノみたいなのかな?そういう生地で春物作るのも良いかも。