撮影中

次回更新予定。ウイングチップ二部作の後編。ブルックスの内羽。
ラストも違う、コードヴァンの色合いも微妙に違う。
トウの形が違うだけでも、こんなに印象が変わるのだなという例です。


これも10年ほどごしで手に居入れたローファー。
何かの雑誌で、昔はbprというビームスプラスのオリジナルで出ていたのを見たのが気になったきっかけでした。
高校時代、制服も無くスニーカーばかりはいていた私には初のローファー。
うれしくて、さっそく素足に穿いていたら「石田純一にでもなりたいの?」と言われたのは忘れます。
名古屋のN君。とても洋服が好きでいつも話していて楽しいのですが、そんな彼と話している時に話題になったクオディ。
その日持っていたINVENTORY MagazineにYUKETENの広告が出ていて「かっこいいよなぁ」なんて話していると「かっこいいっすね、でも自分はクオディも好きなんで」と。
モカシンメーカーで名前は聞いたことあれど、そこまで「なんで」と言いきられたら気に成ります。

と言う事で、ネットで探して買いましたが、サイズが合わず。が、良く見ると中敷きが取れる。ノリが残りますが、それも綺麗に手で落として見事ジャストサイズに。

さぁ、これで今年の夏の準備はそろったぞ!!!と思ったら、いつまでも寒い。はたして夏は来るのでしょうか。