Around the web

今日は、ブログをご紹介。
二人とも、洋服が好きで若い。

rrr129
「もっと洋服を知りたい」という気持ちがあふれでているブログです。
とても若い人です。お店に来てくれた時に話しても、私が彼と同じ年だった時に彼ほどの事が出来ていたかと考えると、将来が恐ろしくなります。
それにしても、ハンティングが好きみたい。この手のハンティングをちゃんとウェブ上で扱っているサイトは少ないので貴重です。
でもビーンブーツは8ホールをくしゃっとが良いのに!

TOG
こちらもまたマニアックに自分の本当に欲しい物、作りたい物を探しています。
考え抜いた揚句、結局はビンテージのお手本が一番バランスが良いのではないか・・・となるあたり、私も良くあることです。
それでも、まだ作るからにはそこに何か新しい価値が無ければ意味がありません。
それが、値段なのか、ちょっとした生地と形の組み合わせなのか、シルエットの変更なのか。
多くの企業、個人、物作りをしている人は同じ課題に挑戦しているので、その中で自分が作った一枚を選んでもらうにはどうしたらよいか。

などと考えすぎると身動きがとれないので、私は結局、自分が欲しい、お金を出しても欲しいと思える物を作っています。

二人とも、私も一緒に勉強し続けるし、少しでも「良い物」を作るために頑張ろう!