Lot808, Shipped





お待たせいたしました、本日3月に受注いたしました製品の発送を行いました。
夜遅くなってしまったので、郵便局からは明日各地に向け発送になります。
お近くの場合あさって、遅くとも中一日でしあさってには到着の予定です。

上の画像は、ひっそり行われていたLot808穿きこみコンテスト優勝作品です。
普段、膝を床につくお仕事をされている方なのでひざ部分の下側が顕著な色落ちをしています。

ある程度、俗に言う「根性ばき」をしてもらったようで、ひざ裏のハチノスがここまで出ているのに驚きました。
Lot808は決して太くはありませんが、現代的なスキニーでもありません。それでもここまで出るのを見ると、やはり色落ちは穿き方次第という部分があるのを再確認しました。

今回のLot808やトリプルステッチBDは在庫をいつもより多めに作っています。
こういったベーシックな製品はじっくり悩んでご購入いただければと思った事、そして単純にジーンズやワークシャツ、BDが並ぶ処が見たかったからです。(あまりやりすぎると潰れるのですが)
週末には店舗でもご覧いただける予定です。